ナルシス王子とわがまま姫

ナルシス王子(マンチカン)とわがまま姫(エキゾチックショートヘア)のねこ育て日記です。

はじめまして

2014-11-20 20:35:45 | 日記
このblogはナルシス王子のちっち(マンチカン)とワガママ姫のふー(エキゾチックショートヘア)との日々です。

わたしは文才がまるでないですが、この子達のかわいさを伝えたくて伝えたくてしかたなくなったのでblogを始めました(*´ω`*)
親バカなだけのblogですが
よろしくお願いします!


うちの子です

ナルシス王子



マンチカンの男の子で名前はちっちです。
6ヶ月です。
2ヶ月弱からうちの子なのですっかりママっ子のあまえんぼです
カメラ大好きで可愛く見える角度を熟知してます
隙あれば毛繕いするナルシスです笑


ワガママ姫


エキゾチックショートヘアの女の子で名前はふーです。
4ヶ月です。
今月来たばっかりの子猫なのに喧嘩は自分から仕掛けます
王子のものを何でも自分のものにしちゃうので、ワガママ姫です。
何でも自分のものにしないとだめなのです笑

あと私、ちぃと同棲してる彼氏、なべ氏が登場します。

これからよろしくお願いします(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ひめ)
2014-11-23 23:53:36
ブログ開設、おめでとう*\(^o^)/*
可愛い我が子の自慢は、大好物です。
愛されている子を見ると、幸せ気分になれます(≧∇≦)
ちっちくん&ふーちゃんの日記をこれから楽しく拝読させていただきます。
いたずらっ子の表情のちっちくん、可愛いです。ふーちゃんはエキゾチック。これからぺちゃんこ顏に磨きがかかるのかな(^-^)
2人とも、20歳超えを目指してね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
Unknown (ひめさま)
2014-11-24 09:14:45
わざわざ投稿してある記事全部にコメントだなんて( ノД`)…ありがとうございます!

20歳、20年も一緒にいたら居なくなった時ペットロスじゃ済まないだろうな。笑
王子と姫と呼べないほどに、よぼよぼになってくれたら嬉しいですね。

ちなみにコメント欄のURLの件ですが、パソコン版のみですね( ´_ゝ`)
これからコメントするときはパソコン版にしてからします(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿