お昼休みを抜け出して

2004年07月13日 | 写真
さとうきび道

職場のデジカメでさとうきび畑を散歩してきました。
超田舎なのがばればれですね。
こんな所でのんびりした生活を送っております。

今日の沖縄はマジ天気がいいですよ~。

白い雲がきれいだなぁ~。

←沖縄情報満載画像一覧新着記事
 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空 (persempre)
2004-07-13 15:36:57
物凄く綺麗。



ざわわ ざわわ ざわわ ですね。
はぁ~。 (nino)
2004-07-13 15:44:29
っとため息が出るほどきれいな写真ですね。

澄んだ青空、癒されます♪

抜けるような青空 (デジタル)
2004-07-13 16:31:58
まさに絵に描いたような

「抜けるような青空」ですね。
あお~! (aero)
2004-07-13 17:59:13
電線の無い空がいいですね~^^
むほ~っ!! (unanana)
2004-07-14 01:03:51
今すぐ飛んでいきたい!! 東京のスモッグにはもう飽きた・・・。
Unknown (だーしゃ)
2004-07-14 09:08:53
■persempreさんへ

そうですね、青い空、強い日差しが今日も沖縄をれらしていまッス!



さとうきびもざわわ ざわわと(^^)



■ninoさんへ

住んだ青空は何物にもかえられないですよねっ

今日もあおいですよっ



■でじたるさんへ

なるほど、抜けるような青空ですかぁ。

昔はもっときれいだったようなきがするんですけどね~。

とにかく暑くなってまいりましたオキナワ!



■aeroさんへ

田舎なので電線がないんですよっ(笑)

たまにさとうきび畑をぶらつくのもたのしいですっ



■unananaさんへ

いいですよー沖縄はもう夏です。

とにかくあつくてあつくて(^^)
新鮮! (ogo☆)
2004-07-14 11:59:51
実際は暑いのでしょうけど、写真をみると

とても新鮮にみえますね!

とても のどかで心が落ち着きそう!

私が田舎者だってバレちゃいそう(笑)

Unknown (だーしゃ)
2004-07-14 13:34:49
■ogo☆さんへ

そうですね~、実際はかなり暑かったです。

歩いてるだけで日焼けしました(笑)

でものどかです!のどかが一番ですよッ(^^)
素晴らしい (shoegirl)
2004-07-14 22:32:14
信じられない美しさ!

緑色にも色々な緑があるし、

空の青にも色々な青があるのを、

写真でここまで写せるんですね。

感動です。
Unknown (だーしゃ)
2004-07-15 09:03:43
■shoegirlさんへ

そうですねー、青といっても色々な色がありますよねっ

ぼくは海と空の青がすきだなぁ。

澄んだ色ってのがいいんですよねっ(^^)