なはねこ ~Vol.4~

2005年02月27日 | なはねこ
那覇の町をてくてくと歩いていると
ほんとたくさんののらねこ達に出会います。

そんな彼らにまたまたフォーカスを向けましたっ。


何撮ってるんだにゃ??




はらへったにゃ。





さむいにゃ。





シーサーでかいにゃ。




←沖縄情報満載画像一覧新着記事

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいにゃ(笑) (のぶコ)
2005-02-27 11:00:46
あぁ~なんか癒されますぅ~・・・(´∀`

めちゃめちゃかわいいっす!
返信する
めっちゃかわいー (りっぺ)
2005-02-27 14:38:00
めっちゃかわいいですね。。一目惚れしちゃいました。何か寝顔とかめっちゃかわいいです!!
返信する
Unknown (だーしゃ)
2005-02-27 21:55:39
■のぶコさんへ

写真を撮ろうとすると、逃げる猫と、

近寄ってくる猫がいてなかなか面白いですよ。

ほんと可愛かったですね~



■りっぺさんへ

一番下の猫は壷屋にいたんですよ

シーサーと向き合ってたので面白くて撮りました。

どの猫もかわいいですっ(^^)



返信する
 (lignponto)
2005-02-27 22:51:36
私は、以前野良猫にカメラを向けたら顔をそらされてしまいました。何か秘訣とかあるんですか?
返信する
Unknown (だーしゃ)
2005-02-28 08:45:18
■lignpontoさんへ

野良猫は確かに警戒心が強いですからね~

でも自分が「何もしないよ~」とか思いながらゆっくり近づくとOKですよ。

警戒心を解くのが一番ですね~

返信する
カメラ目線。 (nino)
2005-02-28 21:48:24
猫ちゃんがちゃんとこっちを向いているのがすごいですね。

とてもかわいいですねっ。

それにしてもシーサーと猫ショットは沖縄ならではですね。

栃木の猫がシーサー見たらビックリして逃げちゃいそうですよ(笑)
返信する