オブリガードでメキシカン!!

2004年05月24日 | 食べ物
今日はまたしてもぼくのオススメ料理屋さんのご紹介。

今日はメキシカンですよオブリガード!

今回は夜から嘉手納店に行ってきました!!【地図情報】
オブリガードはここ嘉手納が本店で、外に北谷と那覇にありまっす!
週末なんかになるとアメリカンや地元の人々でにぎわいますね!


店内は間接照明でいいかんじですっ


雰囲気ありますよね(^^)


僕は子供の頃に家族でいったのが始めてだったのですが、
ここのチーズたっぷりの料理がサイコーで一発で好きになりましたっ(*^^)ウマウマ

その料理がこれ!



『ケサディア』

パイの中にほぐれたチキンが入っており、
その上からうっすら辛めのトマトソースとチーズたっぷりに仕上げたこの一品!!
オススメです!そしてこれは一緒にいったツレにすすめましたっ

では僕は何を食べたかと言うと~


『インチラーダ』

しかしこれは肝心のインチラーダが見えておりません(爆)
けっしてご飯とか目玉焼きとかポテトがメインじゃないんですよっ

サラダの下に、パイに包まれたビーフとチキンが隠れているんですっ
ディナーセットみたいだからこんな感じなんですよー。

見た目通りボリュームもあるのでチーズが好きっていう人にはマジオススメでっす!

カデナロータリー内にあるお店(これもめずらしい)
メキシカンを楽しみ行って見てはいかがでっすか(=^^)b


 




←沖縄情報満載画像一覧新着記事

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も♪ (なっちゃん)
2004-05-24 20:17:45
行った事ありまーす。

やっぱ本店が好きです。

私は定番のチリオムレツが好き♪

那覇店があるのって、

最近知りました。

那覇店にはまだ行った事ないので、

行ってみようと思います。
返信する
食べた~いっ♪ (SKY)
2004-05-25 07:20:32
おはよっ^^

美味しそうですね♪

久々にタコスが食べたくなりましたっ

わたしは北谷店しか行ったことがないですけど

本店も雰囲気がいいですね^^

メキシカン料理は辛い豆料理が大好きで

色んなところで食べてます^^
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-05-25 08:43:44
■なっちゃんさんへ

僕も最近那覇店があるの知りましたっ

行ってみたいですね~

チリオムレツ言われてみると僕まだ食べた事ないなぁ~、

今度行ったとき試してみようっ(^^)

僕も本店の方の雰囲気がすきでっすね!



■SKYちゃんへ

おっはよ~

メキシカンうまいよなっ(^^)b

沖縄のメキシカン色々あるからもっと店探さなければ(笑)

ほんとあのチリソースが大好きさ~(=^^)9

本店もほんとおすすめだーよっ
返信する
わぁ~ (ogo)
2004-05-25 19:46:45
私も北谷でインチラーダを食べました!

すごいボリュームだったことを覚えてます。

コテコテだったような。

懐かしい~!今度、行ってみよう。

あと、北谷しか行ったことないのですが、

外人が多くてびっくりしました。
返信する
あれー (ai)
2004-05-25 21:59:50
だーしゃさん、こんにちは~☆



ううう~ん、おいしそうですね!北谷はこちらに来てからちょくちょく訪れていますが、このお店知りませんでした。チーズラバーなのでぜひ行ってみたいと思います。



ところで、hotmail宛てにメールお送りしたんですけれど、返ってきてしまいました。。

なぜ???
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-05-25 22:22:27
■ogoさんへ

北谷店に行かれたんですね!

ボリューム結構ありますよね~!

ウマウマだしサイコーです(^^)

それと最近那覇にもできたみたいですよねっ

向こうはどんな感じなのか行ってみたいんですよ~



■aiさんへ

チーズラバーな方なら是非おすすめですよっ(^^)

あとメキシカンな辛さがお好きならばっ

あぁ~またいかねばっ(笑)



あとhotmail最近確認してなかったんですよー、

そしたら迷惑メールで一杯になってまいした(^^;

でもゴミ箱にやっつけてきたのでもうだいじょぶだとおもいまっす(=^^)9

お時間があればまたメールくださいねぇー(^^)v

返信する