私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

仮眠のできない

2006年12月30日 | 私事

朝のバスで駅に向かう予定だったのですが・・・。

仮眠のつもりで4時頃寝たらそのまま・・・。

せっかくなのでスーパーに行って土産を買ってきましたけどね。


さて、春に引っ越した後PS3と液晶テレビを一緒に買う
と何度も書いたのですがまた迷いだしました。

問題は液晶テレビ。

来年辺りには残像軽減処理が搭載されたものが続々と出てくるのではないかと。
後、32型のフルHDとか。

現在は37Z2000が有力なのですが、
でかいし、高いし。

まぁ32型フルHDが出たとしても37型並の値段がしそうですけど。

液晶テレビがもうちょっといい感じにこなれてきていたらよかったのになぁ。

自分の忙しさと相談ってのもありますし、
PS3を買うお金はあるので焦らずに考えますかね。
その前に日本一の新作があるし。

最新の画像もっと見る