私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

もうすぐですね~

2009年11月29日 | ゲーム
FF13のテレビCMが始まったみたいですね。

っと言っても私はまだテレビでは見たことないんですが。。。

YouTubeにあった 先生verが結構好きです。




いよいよだな~って気がしてくる。

現在アンプ+5.1chスピーカを買おうかすごく迷ってる。

ソニーのサラウンドヘッドホンも考えたけど、
接続がHDMIじゃないからやめた。

今の最有力候補は・・・

ヤマハのAX-V565とNS-210という組み合わせ。

アンプだけ見ると
オンキヨーのTX-SA607の方が評判いいみたいですが、
デザインとでかさでAX-V565の方がいいなと。

一番の問題は、置き場所。。。
あと、総額約10万なので40インチの液晶買えるじゃん!
って思ったりw

悩みますが、買ってしまうだろな~

最新の画像もっと見る