私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

新年のはじまり

2007年01月01日 | 私事

とりあえず、

明けましておめでとうございます。

今年も適当にやっていきます。


という訳で珍しく実家からの更新です。
初詣にもいってまいりました。
地元の小さな神社ですけどね。

久々に地元のゲーム屋にも行ってきました。
初めてPS3の試遊台を見ましたが、
やっぱり画面がすごいなぁと改めて。
PS2とかWiiとはやはり違うなぁと。
私的には60GB版を買うタイミングを伺っている所。

PS3は20GB版のみでしたが在庫ありました。
たまたま買おうか迷っている人もいました。
そーいえば今日Amazonを見たら20GB版も売り切れてました。
お年玉で買ったんでしょうかね。

ちなみにDSとWiiは1/2に入荷という張り紙が。
DSはやはり売れている見たいですね。
最近見かけるのほとんどのCMが学習系ですけど・・・。

液晶テレビの方は32型なら結構安いですね。
一括でも買えるレベル。
ただ、せっかく買うならやっぱりフルHDが欲しいところ。

今日チェックしたらPS3で出るFF13のスキャン画像。
ジャンプフェスタでの新情報みたいです。
2007年にはPS3の新作・新情報も含めて、
春にあるらしい大型アップデートやLinuxなど色々とソフトウェアが進化する
年になってくれるといいなと思ってます。


では、今年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る