私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

Slimmer PS3

2009年08月19日 | ハードウェア

薄型のPS3が発表されました~

つっても私は既にPS3を持ってるんですが。

ゲームしようぜ!さんとかを参考にすると・・・



32% 小型化
36% 軽量化
34% 省電力化

HDD 120GB

価格 29,980円


らしいです。

3万円を切りましたね~

ちゃんとした映像があまりないので、
いまいち盛り上がりにかけますがw

とりあえずの画像はファミ通でも見て下さい。


追記:こちらの公式に動画と写真があります。

たしかに思った以上に薄くなってる!
表面がマットな感じになってるのは実物を見ないとなんとも。
PS2みたいな感じになったと思えばいいのかな。
早く実物を見てみたいな~


東京ゲームショウでも何か見せてくれるみたいで、
期待できるんではないかと。

次は噂されているPS2互換とPSNでの配信かな?

PS2ではやってないゲームが色々あるので、
配信してくれると発見があるだろうから期待!!

新型を買うかどうかはもう少し情報が出てから
決めることするつもり。

価格が下がったことで躊躇している人も
買いやすくなるんでは?

明日のニュースは楽しみ。

最新の画像もっと見る