私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

「PS3」月産100万台超

2006年12月29日 | ハードウェア

ハードウェアニュース紹介。

「PS3」がようやく月産100万台超に、「Wii」は好調だが,「Xbox360」は減産 @日経マーケットアクセス

 1月から月産100万台を超えるらしいです。
 これで供給の方は大丈夫ですかね。

 ヨーロッパの方の発売が春くらいみたいのなので、
 それに合わせたアップデート等を期待してます。
 私の引っ越しが終わるのもその頃なので。

 Amazonで20GB版が残ってますね。
 やはり60GB版の方が人気なのかな。
 どのくらいの台数が入ったのかは分からないけれど。



MFCで順・逆運動学プログラム作ったついでに、
2D→3DにパワーアップさせようとOpenGLに挑戦したが・・・。
ダイアログベースで作る開設HPないかなぁ。
SDIのを見ながら書いてみたけれど途中からうまくいかん。


最新の画像もっと見る