私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

不定期更新:発掘されたもの(その2)

2007年02月15日 | メイン記事

その1に引き続き勝手に第2弾です。

今回はゲーム機本体でまとめてみました。



恐らく初代デジモンです。

本来対戦成績を上げないと手に入れられないのですが、
バグ技で最強のデジモンであるモンザエモン?ができる!

と思った。あんまり覚えてないけど。

当時結構流行っていたはず。
ちなみに買ったのは私ではなく兄。

繋げて対戦するんですよ。




分かる人には分かる任天堂ゲーム機多数。

ちなみに自分で買ったものは1つもない。
こちらも兄が買ったものだと思われる。

スーファミが一番活躍したかな。
といってもファミコン&PSの方が多かった気がする。




初代カラーゲーム機だったと思う。
貴重?なセガの携帯機です。

今更ですがうのみはやめてください。

これは兄がいらないと行ったのを買った。
今ではネタにしか使えん。




とまぁ淡々と第2回目も終了。

昨日よく行く本屋に行ったら新刊が置いてある当たりに
コナン56巻が大量に積まれていたので新刊かと思って買ったら・・・。

めくって直ぐの作者コメントで「あれ?・・・」

開始1ページ目で「持ってるじゃん!」

自業自得ではあるけれどなんだかどうにもやるせない。

最新の画像もっと見る