私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

混沌から始まる新年

2007年01月03日 | 私事

新年、新たな気持ちで始まるはずなのですが・・・。

私の中では既に混沌。

まぁくだらない事なんですが。
先のことを考えるといまいち楽観的になれない。

さて、同窓会が明日あるはずなのですが、
指定の店が何処にあるのかも知らないし、
どうやっていくのかも考え中。

もういかなくてもいいジャンとか思いつつも、
行くと言ってしまったので行かないわけにもと。


この世に偶然は無くて、全ては必然である。
自分の周りで起こる些細なことを気に留めてみる。

一方で単なる勘違いだと神に言われることを恐れている。

そもそも神が存在しているのかは・・・ですが。

何かが変わることを期待して、
一方で、変わることを恐れている。

自分の全てを否定して、
自分を許すことで生きている。

矛盾だらけの己。
よく脳内論争が起こるけれど結論はでない。

そーいえば昔彼女に二重人格を疑われたなと笑う。

二重人格ではないけれど。
生きてきて一番うまくなったのは感情をコントロールすることかも
とちょっと自己陶酔。


正月はニュースも無く暇すぎてくだらないことばかり考えてしまう。
そんなこんなで今年も始まっていきます。

最新の画像もっと見る