私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

ドラマ、アニメ、その果てに

2007年03月02日 | コミック

今日初めてのだめカンタービレのアニメ見ました。

といっても先週の録画なのですが。

のだめ好きの私としては不本意なのですが、
アニメの開始に気づいてませんでした。

もっとも実習で毎日6時起きだったりと余裕がなかったのも事実。

で、正直な感想としては・・・

ドラマを見た後ということもあり、
のだめの声に大きな違和感を感じました。

後、全体的な絵の質がいまいちな気が。

若干展開が変わってたりするのもやはり気になってしまいます。

「先輩は貧乏を知らなすぎです~」のくだりが特に気になりました。
私の中では結構好きなシーンなのですが、
場所も状況も異なるのでなんかいまいち。

後、バイオリンのコレクションを見せられるところとかも違う。

もうちょっと良いまとめ方があったんではないかと。


とまぁこんな不満を漏らしつつ今日の深夜放送も見るつもりです。

最新の画像もっと見る