darumayamaの趣味遍歴

わたくしの趣味や仕事の愚痴、新しい出来事などくだらない事を中心に綴ってまいります。

普通モロコを2つも釣るかね。

2022-05-05 22:20:00 | 釣り
どもっ!

先に言います。
釣ったのは僕ではありません。


ガオーッ


やられた〜〜


ますはお一人様


実はご夫婦(ツガイ)だったよう!?








という事で、清水港から御前崎沖にイサキを釣りに行ってきました。
あ、イサキ?釣りましたよ。ポチポチとね。鯖の方が多かったけど🤣

そのイサキのなかでも小さいのを餌にして泳がせ釣りをしていたN氏。

まさか2匹もモロコ(クエ)を釣るとは思わなかったなぁ。餌代としていくらか分けてちょうだい!


気になる方はこちらもチェック!
御前崎沖モロコ‼︎ @thedarumayamaチャンネル  #釣り #モロコ #泳がせ
https://youtu.be/Q9uL_8zZqZU


最新の画像もっと見る

コメントを投稿