darumayamaの趣味遍歴

わたくしの趣味や仕事の愚痴、新しい出来事などくだらない事を中心に綴ってまいります。

ツールボトル導入(^-^)

2016-10-16 18:03:46 | 雑記
こんばんわ。

秋晴れの気持ちの良い1日でしたね。

私はと言えば家族と野良仕事…
秋の味覚の代表格、サツマイモ掘りをしてきましたf^_^;)



サイクリストもチラホラといまして、皆さん楽しそうにサイクリングしていました。羨ましい〜

来週は自転車に乗る時間が取れるかな???


さて、
土曜日は用事があってお出かけしたので、ついでにサイクルグッズの買い出しもしてきました

CAAD12を購入しておよそ1か月。
パンクの恐怖に怯えながら乗っておりましたが、いよいよというかようやく予備チューブを購入しました


ツールカンよりもボックス?の方が中身も取りやすく使い勝手も良いという記事をよく見かけますので、パナレーサーのボックスを買いました。


チューブはシュワルベ、タイヤレバーとパッチキットはパナレーサー。それとコンパクトツールに使い捨て手袋です。



とりあえず道具の準備が出来たらもっともっと遠くまで行けるような気がしてきた



ん?
肝心の空気入れがない


CO2ボンベをamazonで買わなきゃ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿