darumayamaの趣味遍歴

わたくしの趣味や仕事の愚痴、新しい出来事などくだらない事を中心に綴ってまいります。

ツールバッグ買いました CRM50

2018-03-03 17:41:55 | 雑記
どうも


久しぶりにバイク CRM50ネタです。



タイヤ交換も終わって、これでやっと林道に行ける




でもやっぱりそれでも工具ぐらい
持ってかないとね〜〜


って事でアストロプロダクツに行ってきました

今回買ったツールバッグはこちら


お値段約¥1000


開いた状態は


レンチなどを入れる部分

大きめのものを入れる部分

などとなっています


さっそくワタクシ自慢の工具を入れてみました









レンチ類にラチェットやドライバー、プライヤー、針金、ガムテープ、モンキーなどなどなど


この他に定番の結束バンド





リアキャリアには本体のマジックテープでくくりました。

ちょっと心配だったのでゴムネットをかぶせました。これで少しは安定感が増したかな



とまぁこんな感じですよ。


他に良い積載方法があればいいのですが、ちょっと考えてみます。またホームセンター行くのが楽しみになりますね。


では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿