darumayamaの趣味遍歴

わたくしの趣味や仕事の愚痴、新しい出来事などくだらない事を中心に綴ってまいります。

O2センサー交換

2023-09-03 22:11:00 | ジムニー
車検をしてくれた友人勤務の整備工場でO2センサーを交換してもらいました。

たぶん、おそらく、ひょっとすると一度も替えていない可能性があるんです。

25年に一度くらい交換しても良いだろう。

真ん中に見えるのがO2センサー



新品と比べるとずいぶん煤けているように見えます。今回は関西エコアープさんのO2センサーを購入しました。問い合わせのレスポンスも早く安心して購入出来ました。




そうそう。友人の指摘で発覚したのですが、このジムニーなんとKYBのショックが入ってます‼️


シャシブラが飛んで見えにくいですが、たしかにKYB…



義父から譲り受けたジムニーですが、中古で購入後、約20年お義父さんが乗っていました。KYBに替えるような走り方とかするような人ではないし…前のオーナーが替えたのかな?



「俺のジムニー、KYBのショックなんだぜ」



ステッカーチューンしちゃおうかな。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿