darumayamaの趣味遍歴

わたくしの趣味や仕事の愚痴、新しい出来事などくだらない事を中心に綴ってまいります。

お揃いでアロハ!?

2013-09-30 21:03:41 | 雑記
買ってきましたよ~

何をって?
家族揃ってのアロハですよ(;^_^A



南の島で結婚式を行う義妹の為に、というよりも


南の島に行く事なんてもうないだろうからね。


普通にスーツやワンピースじゃツマラン!!って事で、海外挙式についてウェブ検索してみると意外や意外。アロハにチノパンなんてラフな格好でいいんだねぇ。


という事で休日の昨日、横浜元町の「アロハアウトレット」さんに行ってきました。



豊富な品揃えと親切な店員さんのお陰で、すんなりとみんなでお揃いの「衣装?」を揃える事が出来ました。


どんな柄のアロハを買ったのかは、当日までのお楽しみということでご勘弁。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿