darumayamaの趣味遍歴

わたくしの趣味や仕事の愚痴、新しい出来事などくだらない事を中心に綴ってまいります。

スポーツスターXL883R テールライト交換

2021-01-17 22:34:00 | 自動二輪
おはこんばんちは😃

本日はハーレーダビットソスポーツスターXL 883Rのテールライトを交換したというお話。


ノーマルテールライトは好みが分かれるところ。





これはこれで「ハーレーらしい」のでいいんですけどね😁


今回用意したのはC.F.POSHさんのLEDテールライトです。



さっそく交換してみましょう‼️


まずはノーマルテールライトのネジを外します。





すると配線が出てきますのでこちらを引っこ抜きます。
カプラーの配線パターンがどうやら2パターンあるようで、自身の車両のパターンを確認しておきましょう。




付属していたカプラーはこちらです。




あとはカプラーを刺してスポンジガスケット?を貼り付けたら固定するだけです🤣




うん、スッキリしたね。

ヘッドライトもLEDにしてあるので前後LEDで揃いました😍


今回は簡単作業でしたが、安全にも関わる部分なので定期的な確認や増し締めを怠らないようにしましょう。

ではまた👋







最新の画像もっと見る

コメントを投稿