darumayamaの趣味遍歴

わたくしの趣味や仕事の愚痴、新しい出来事などくだらない事を中心に綴ってまいります。

シート替えました CRM50

2018-05-01 08:06:43 | 雑記
どうも

お久しぶりです。
今回はCRM50ちゃんのシートを替えたよ、って話。

以前、シート表皮の張り替え作業の様子を紹介させていただきましたが、いよいよ車体に取り付けです(っていつまで替えないでいたのよ

実際に装着してみるとこんな感じ〜〜
前から
後ろから


「赤」が効いてて満足な仕上がり

軽く試走してきましたが、心配していたクッションのヘタリもそれほどなく、快適に走ることができました。

純正のシート表皮はというと……


こんな感じになってます。

ま、これも補修部品として大切に保管ですね


はい、という事で今回はCRMのシート替えたよってお話でした。


またね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿