気ままなダリア

お花好き、お菓子やスイーツも好き!
オシャレも大好き!とりとめのない日常を書いています。

5月5日

2022年05月05日 | 日記
こんばんは🌆

今日は、端午の節句子供の日ですね

連休最後の今日は、美容院へ行ってきました

連休中はなかなか予約が取れず

今日になりました

トリートメントも
していただいたので
ツヤツヤになりました



母の日が近いのでデパートでは、カーネーションの生花アレンジがたくさん、出回っていました


帰りに好きなチョコレートやお菓子を、買いました







ポームダムールのチョコレートが売っていたので、即買いです

りんごが入ったこのチョコレート

子供の頃もよく食べたような?何だか懐かしいお味なのです


昨日の夜は、イタリアンで久々に外食でした。写メは夫がいたので、撮りづらくてナシです。

今日は、美容院から帰り、なんだか暑くて疲れてしまったので、夕飯は宅配寿司にしました

一昨日は、寒くて暖房までつけたのに、今日は、夏のように、暑くて、温度差に身体がなかなかついてゆけません😰



夕飯

お寿司に




レモンサワーを飲み




その後は
こちらのボルドーワインに🍷
 


昨日、今日と
めずらしく
夕飯を作らずに
のんびりできました

人出が多くなり
連休明けは
感染も増えそうですが

引き続きマスクをして
感染対策をします

また、ハンドメイドの
注文が入ったので
明日は、配送準備や
配送、掃除、筋トレ
頑張ります















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2022-05-06 15:35:12
美容院でリフレッシュされて、スッキリしましたね。
たまには夕飯を作らない日もあって良いと思います。羨ましいです!
返信する
Unknown (darian)
2022-05-06 21:20:07
@boke0905 bokeさん、コメントありがとうございます♪

コロナ禍で、ほとんど夜も外食しないので、どうやら、我が家の居酒屋お家メニューもネタ切れのようです(笑)

休みの日は、3食作るのは、疲れてしまうのですが、昨日は、ひさびさに、出前でしたので、体も休まり、熟睡できました♪
返信する

コメントを投稿