気ままなダリア

お花好き、お菓子やスイーツも好き!
オシャレも大好き!とりとめのない日常を書いています。

ランチ

2023年10月12日 | 日記
久しぶりに友達と
ランチしました

奮発して
なだ万へ
行きました

昼から
飲んでしまい
ました🍶🍷


先週も
友達と
4年ぶりに
ランチしました。
フォション、ル、カフェで
こちらは
写真は
撮れませんでした

懐石コースでした♪

ステーキまで
ついていました









ステーキ↓



デザート
マロンプリン


途中天ぷらなど
撮り忘れました

気がついたら
3時間以上
お店にいて

そのあと
カフェで
ずっとおしゃべり

お互い高齢の
親がいるので
介護などの
話しもちらりと

夜は
ジムに行くと
行っていた
アクティブな彼女


私は
体力がないので
都心に出て
帰るだけで
精一杯

久しぶりに
ビール履いたので
足が痛くなりました

夕食を買って
帰りました

でも
美味しく
楽しいランチで
🍶🍷飲めて
久しぶりに
息抜きできて
良かったです
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿