気ままなダリア

お花好き、お菓子やスイーツも好き!
オシャレも大好き!とりとめのない日常を書いています。

雑記11月15日

2023年11月15日 | 日記
こんばんは🌆

先週末から

ずっと冬のような

気温です

確か先週の

月曜日は

クーラーを

つけたような

記憶が

今日は

午後から

暖房を

つけて

ハンドメイドを

していました

寒くなると

温かい飲みものが

恋しくなりますが

夕方のカフェィンは

睡眠に影響するので

デカフェの

紅茶を見つけました




一年に一度の
胃カメラ検査は
いつも年末なのですが

先日クリニックに
予約に
行ったら
なんと4ヶ月先しか
空いていません
でした😮

人気のある
クリニックの
ようですが
来年の3月までは
待てないので😱
病院を変える
事にしました😧

先日
また、また
お土産に
いただいた
クッキー

地味な
パッケージでしたが






トリュフ入りの
クッキーでした。
甘い味から塩味まで
バラエティに
とんでいて
ちょうど
家飲みして
いたので
ワイン🍷にピッタリ

トリュフ入りの
クッキーなんて
はじめて
食べました
トリュフ塩の
ナッツは
時々買いますが。

お値段を
調べたら😱
二度
ビックリ😱

パクパク
食べましたが
高級クッキーのようで
味わって
食べることに
いたします。

今年はクリスマスの
資材を
買い込んで
しまいました✨

今の時期は
クリスマスリースなどで
忙しいはずなのに

何だか今年は暇です
完全に
赤字状態😱

まあ
山あり
谷なので
頭で
考えるのは
辞めます。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-11-16 14:40:11
検査が4ヶ月先!
思い立ったらすぐにやりたいですよね。

トリュフ入りのクッキーは食べたことがないです。
ワインに合いそうですね😍
返信する
Unknown (darian)
2023-11-16 21:45:22
@boke0905 bokeさんコメントありがとうございます♪
そうなんです。4ヶ月先なのです😫

昨年、年末に検査をしたので、3ヶ月伸びた感じです。

他も考えたのですが、クリニックで待たされて又、予約取るのも面倒になってしまい、もうそのクリニックでよいかとも思いました。
コロナ渦で検査を避けていた人達が、コロナが落ち着き、今年から検査をし始めたようで、
混んでいるようです。

トリュフクッキーははじめて食べましたが、とまらない美味しさです♪
自分ではとても買えないお値段なので(笑)味わって食べてます♪
返信する

コメントを投稿