気ままなダリア

お花好き、お菓子やスイーツも好き!
オシャレも大好き!とりとめのない日常を書いています。

たまには♡

2023年11月10日 | 日記
こんばんは🌆

今日は

冷たい雨の

1日でした☔️

一昨日は

クーラーを

入れていたのに

余りの

気温の


変化に


着る服にも

困りますね

今日は

2年に

一度の

脳ドック
検査の日でした。

検査結果は

特に

異常はなく

ホッとしました

昨日は

緊張で

余り眠れず

閉所恐怖症で

M RIは

苦手なのですが。

なるべく

広い場所にある

病院の

M RIを

選び

検査を

受けています。

帰りは

筋トレに寄り

運動し

帰宅しました

雨の中

傘をさして

歩いていたら

街の

落ち葉が

道路に

ぎっしり
落ちていました。

気温上昇で

まだ

紅葉して

ないのに

落ち葉🍂とは?

紅葉狩りも

心配に

なりました


焼き菓子を

頂きました。








バターで
有名な
エシレの
フィナンシェ
美味しくて
2個
ペロリと
食べてしまいました

完売してしまい
なかなか
食べられない
お菓子なので
嬉しい

約半年前から

小麦
牛乳など
一切食べない
体質改善を
して
ようやく
減量もできて
いますが

大好きな
ケーキも
パンも
パスタも
焼き菓子も
食べれない
悲しい私😭

アトピーなど
体調は
よくなりましたが



たまには
食べても
良いですよねー😅

ティータイムも
焼き菓子は
NGなので
ブログには
upしていませんが。

来月から
カルトナージュ
再開する事に
しました。
手仕事は
好きです
器用では
ありませんが

〇〇のような
縦社会は
ないので。


あくまでも
マイペースで









































最新の画像もっと見る

コメントを投稿