気ままなダリア

お花好き、お菓子やスイーツも好き!
オシャレも大好き!とりとめのない日常を書いています。

朝は寒いけれど

2023年10月11日 | 日記
明け方

寒いですね

昨日から

寒さで

目が

覚めてしまいます{/heratss_blue.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">

昨日の

明け方は

変な夢を見ました。

川か湖を船で

渡っていると

船頭さんの

ような

見も知らぬ

中年の

男の人が

突然

現れて

私に

船頭を

任せると

言い

そのお方が
着ていた

上着?
ベージュ色?
制服のような

その上着を

私は

渡されて

上着をきました

何か少し

その上着が

臭って

やだなーなんて

思っていたら

突然

目が覚めました。

変な夢でした

明け方5時頃です

目が覚めたら

私の体も

冷えて

寒い😵寒い😵

ブルブル

布団は

少し厚手に

先日変えましたが

まだ寒い


暖房を

思わず

つけて

しまいました

温度差に
体がついて
いけません

今日は
年に一度の
成人病検査でした
結果は

昨年と
変わらずに
良かったと
安心しました😂

検査の為

今日は、
一日中
水しか
飲めず

そして
採血で
腫瘍マーカーの
血液もたくさん
とり

何だか
フラフラに
なりながら
帰り

夕食を
作りました

帰り
空腹なので
お茶しようと
思いましたが
カフェは
どこも
混んでいて

洗濯物も
気になり
家に
帰りました。

最近は
日暮が
早いですね。

焦ります

色々忙しくて

体や思考が

休まる暇が
ありません


なるべく
snsは
少しだけ
見ないように
控えるように
していますが。


話しは飛び。

今日は

お腹が空きすぎ
ました。

夕食は

ハンバーグに

しました。


にんじんの
グラッセは
にんじん2本分を
作り
冷凍にします






焼き鳥は
おつまみ用に
買いました

ハロウィンが
終わったら
クリスマスリースも
頼まれているので

今週末は
予定変更で
クリスマスリースを
作りたいと
思います

忙しい方が
暇よりよいけど


思考が
忙しくて
バタバタしてる
今日この頃です









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-10-12 06:33:46
この前まで夏の肌掛けが丁度良かったのに、今は毛布一枚でも寒いくらいですね。
急に寒くなり、本当に身体が追いつかないですね。
温かい物飲んで、身体の中から温めていきましょう!!
返信する
Unknown (darian)
2023-10-12 21:18:36
@boke0905 bokeさん♪
コメントありがとうございます😊
日中は日差しが暑いくらいなのに、夜になると急に冷えますね😵‍💫
最近は四季が感じられなくなりました✨
インフルエンザ😷も流行っているようなので、温かい飲み物を飲み冷やさないようにしたいです✨
返信する

コメントを投稿