気ままなダリア

お花好き、お菓子やスイーツも好き!
オシャレも大好き!とりとめのない日常を書いています。

秋深まり

2023年10月21日 | 日記
ハロウィンリースが
終わり
ようやく
落ち着きましたが

今度は
クリスマスリースの
オーダーがあり

今週は
またまた
ハンドメイドの
1週間でした🌲

肩が
石のように
凝り固まり
整体に
行きましたが
まだ
ほぐれないようで
来週また
通わなければ
ならなくなりました。

昨日まで
凄い
倦怠感で
クリニックに行き
疲労回復の
注射を
打ったら
少し
元気になりました


あまり
ハンドメイド
無理するのも
よくないですね。

筋トレも
おサボり気味でした

今日は
主人が
ゴルフ⛳️
なので
ようやく
ひとりの時間

のんびりと
出来ました

用事で
都内に行きましたが
立ち寄った
地下構内に
ありました

ようやく
めぐり会えました

おぱんちゅうさぎの
むにゅぐるみ








なかなか
完売で
買えなかったのですが

癒されました

インスタで
漫画も
よく見ますが
本当に
人の為に
つくしています

ぬいぐるみの
札を見たら
対象年齢
6才以上と
書いてありました

まあ
誰が買っても
よいでしょう

結構
おばさんも
買っていましたよ

お子さんや
お孫さんに
買うのかな?!

話しは
変わって

あいかわらず
小麦
パン
焼き菓子
ケーキ類は
一切❌ですが

時々
食べてます

体重は
太りもしないし
減りもしませんが
体脂肪が
少し下がり
筋肉量が
増えました。

ジムに
毎日通っている
一人暮らしの
友達は

すごく
美人で
スタイルがよく
美魔女で
一緒に
歩いていると
私は
引き立て役に
なってしまうのですが


結構自己流
ダイエットしていた
ようで
最近
栄養失調と言われ
骨粗鬆症
寸前に
なってしまった
そうです。
今は毎日
食べる事が
大変だそうです!

適度に食べ
適度にダイエットが
一番よいのかも
しれませんね♪






季節の
変わり目ですので
お体
ご自愛下さいね













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-10-23 20:14:55
肩大丈夫ですか?
ハンドメイドは集中して作るので、目も肩も疲れますよね。
私は肩が痛い時は【あずきのチカラ】を使ってます。レンジで温めて肩にのせるだけで簡単ですよ。何回も使えます!

食事って大事ですよね。
骨粗鬆症って一度なると薬を飲み続けないといけないそうです。
やはり極度のダイエットはしないほうがいいですね。

朝晩の気温差で自律神経もおかしくなっちゃう時期なので、しっかり温活して栄養&睡眠で乗り切りましょ〜う(^^)
返信する
Unknown (darian)
2023-10-24 15:25:35
@boke0905 bokeさん♪
コメントありがとうございます😊
あずきの力、知りませんでした!肩を温めて良さそうですね♪
ドラックストアとか、アマゾンにも売っていたので、見てみます。

頻繁に整体に行く時間もないので、季節の変わり目、何とか乗り越えたいですね^_^

お互い様、無理せず、体には気をつけましょう😊
返信する

コメントを投稿