気ままなダリア

お花好き、お菓子やスイーツも好き!
オシャレも大好き!とりとめのない日常を書いています。

バッグ

2023年08月17日 | 日記
おはようございます🌻✨

今日から又、猛暑です🥵

昔お世話に
なった方が
亡くなり
遠方でお葬式に
参列出来ない為
御霊前で
送る事に
しましたが、、

送付するのに
必要なのは
肝心の
現金封筒!!
実は
何年も
使用して
いなかったのです。

とりあえず
郵便局で
現金封筒を
2枚購入しました。
失敗した時の
予備の為です。


常識的な事ですが
現金封筒の事
恥ずかしいと
今回つくづく
思いました。

今はネットで
調べれば
色々
検索できるので
助かります

ところで

5月アウトレットで
購入した
coachの
ベージュバッグ。
半額以下で
購入。
本当に
軽くて
使いやすいもの
でした。
A4タイプの
書類は
入るし
普段
荷物が
多いのですが
たくさん入れても
軽量で
持ちやすい

ヘビロテに
なっていました!!

先月
サークルで
同じ色の
バッグを
持っている方を
見かけました😱

秋も近づき
行事も
あるので

お揃で
ブラックも
購入しました。

アウトレットでは
黒か
ベージュかで
迷いましたが
夏にかけて
ベージュに
しましたが

ブラックも
欲しくなりました。

こちらは
ネットで
購入しました。






やはり
軽くて
使いやすいです。


今、腸活の為
指導を受けていて

パンやケーキ、洋菓子類
アイスクリーム、乳製品
大好きなチーズも麺類も
ヨーグルトも
食べられません💦

パンも焼き菓子
アイスクリームも
大好きなのに(涙)
先日の旅行で
少し食べましたが


食べられるのは
お肉、お魚、野菜
果物、ご飯
アイスキャンディー
お煎餅

暑い日は
ガリガリ君や
アイスキャンディーを
食べるのが
唯一の
お楽しみです

そういう
ストレスで
買い物に
走っている
言い訳します


今年は
何故か
電気製品が
立て続けに
パソコン、
洗濯機が
壊れるし
昨年から
電子レンジ
ドライヤーも
相次いで
壊れ
買い替えました。

この暑さで
クーラーも
寝る時は
つけっぱなしなので

高熱費も
見るのが
怖いですね


先日夕食は
体調不良で
出前で
中華にしました!!

卵トマト炒め
回鍋肉
野菜炒め




お酒は
週2位は
飲んでも
よいのです。
(それ以上飲んでますが)

腸活ダイエットを
した方に
お聞きしたら
お腹も
壊さなくなったし
頭が
スッキリして
自律神経も
整ったそうです。

腸を整えると
脳にも
自律神経にも
よいそうで

とにかく
自律神経を
鍛えるのが
目標です。


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-08-17 11:18:54
ヨーグルトって腸活に良さそうなのに、食べちゃダメなんですね。
腸活で自律神経も良くなるのなら、やってみるのもありですね!!
ストレス溜めないように、頑張ってください😊

コーチのバッグは中が赤で、ちらっと赤が見えるのが素敵ですね😍
今年の夏はppバンドで編み込んだバッグをずっと使っていて、そろそろ秋物バッグへチェンジしたいなぁと思っています。
水筒とか入れるので私も大きなバッグです。
コーチの参考にさせてもらいます😊
返信する
Unknown (darian)
2023-08-17 20:31:07
@boke0905 bokeさん♪
コメントありがとうございます😊

ヨーグルトやヤクルトのような乳酸菌飲料も良いような気がしますが、駄目だそうです💦


腸内環境を整えて、自律神経が少しでも良くなり、9月の台風シーズンを無事乗り越えたら良いなと思っています。


バッグ、秋になると、変えたくなりますね♡


最近、重いバッグを持つと肩を痛めているので、軽くてたくさん入るバッグがよいですね😊


筋トレなどには、リュックをしょって行きます😅
返信する

コメントを投稿