団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ワークマンでキャンプ用のシューズを購入してみた件

2021-04-05 07:47:29 | キャンプ
昨日、9時前に家を出て・・・・・・・・・、

ワークマンに行ってきた団酸です・・・・・・・・・・・。


目指すは、帆布トートバックと保冷缶ホルダーだったんですが・・・・・・、

例のごとく、欲しいものは見当たらず・・・・・・・・・。(-_-;)


ぐるぐると店内を二周して・・・・・・・・、

軽量のシューズを購入してみました・・・・・・・・・。


まぁ、キャンプに行ったときに使えるしねぇ・・・・・・・・・・、

普段履きにも使えるから・・・・・・・・・・。(笑)







かかとを踏んでスリッポン的にも使えるし・・・・・・・・・・・。







なにせ、お値段は1,500円ですから・・・・・・・・・・。('◇')ゞ







それから・・・・・・・・・・、

今、話題のフィールドサンダルはそこそこの数がありましたねぇ・・・・・。







嫁にどうするって聞いたんですけど・・・・・・・・・、

色よい返事はなかったんで・・・・・・・・・、

放置しておくことに・・・・・・・・・・・。(笑)



さぁ、今日も仕事山積みです・・・・・・・・・・・・。(;^ω^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく発見、G.SAKAIのナイ... | トップ | プラズマ式チャッカマンとコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事