団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

アマゾンから届きました・・・・・・。('◇')ゞ

2022-03-19 07:45:27 | 工具




ここんところ、定時退社ができていない団酸です・・・・・・・。(;^ω^)

昨日は、1時間半も残業・・・・・・・・・・・。(笑)

いつもより、1時間半遅くなると・・・・・・・・・・・、

御堂筋線は、それほど混んでないのですが・・・・・・・・・・、

梅田の地下街が、ババ混み・・・・・・・・・・・。(-_-;)


やっぱ、定時退社が一番ですわ・・・・・・・・・・。(笑)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

アマゾンで昨日発注したものが・・・・・・・・、

昨日のうちに届きました・・・・・・・・・・・・・。( ゚Д゚)








3月9日に発注した最後のもの一緒に・・・・・・・・・・・。


大きいほうの箱を開けると・・・・・・・・・・・・・、








マキタ互換のバッテリーです・・・・・・・・・・。













右側が前に買ったもので、左側が今回購入したもの・・・・・・・・・・・。

早速充電しております・・・・・・・・・・・。



それから・・・・・・・・・・、












タイヤバルブプーラー・・・・・・・・・・・。

タイヤ交換の際に、タイヤチューブのバルブをホイールに

通しやすくするもの・・・・・・・・・・。


耐久性がないと書かれていましたので・・・・・・・・・、

気を付けて使うことにします・・・・・・・・・・。(笑)



さぁ、今日から三連休・・・・・・・・・・・、

昨日は土砂降りだったし、裏の河川敷はビチョビチョのようなので・・・・、

テントを張って二股ポールの長さの計測は中止・・・・・・・・・・・。


カブの整備に充てることにします・・・・・・・・・・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マキタ互換バッテリーの追加購入 | トップ | カブC50 スパークテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工具」カテゴリの最新記事