団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

マキタ互換バッテリーの追加購入

2022-03-18 07:28:29 | 工具




昨日は、午前8時前に会社を出て・・・・・・・・・・、

奈良県の遠いところまで行ってきた団酸です・・・・・・・・・。(^^ゞ


むちゃくちゃエエ天気で・・・・・・・・・・、

運転していると、暑くて眠たくて・・・・・・・・・。(笑)


ところどころ、桜も咲いていましたが・・・・・・・・・・、

開花時期は今月末とのこと・・・・・・・・・・。


一気に、春が来たっていう感じですねぇ・・・・・・・・・・・。



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

3月9日にアマゾンで注文してまだ届いていないもの・・・・・・・・・・。




出典:アマゾン



バイクのタイヤのホイールにタイヤチューブのバルブを通すための物・・・・・・・・。

C国からの発送となっていますので・・・・・・・・・・。

トラッキングを確認すると・・・・・・・・・、

自宅最寄りの郵便局にまでは届いており・・・・・・・・・・、

今日中には届く予定・・・・・・・・・・・・。


これで、3連休でタイヤ交換の作業ができそうです・・・・・・・・。('◇')ゞ



それから・・・・・・・・・・・・・、

充電式高圧洗浄機が思いのほか使えるので・・・・・・・・、

マキタ互換のリチウムイオンバッテリーを追加購入しました・・・・・・・・・・。




出典:アマゾン



前回購入したものより300円やすいものを・・・・・・・・・・・。(笑)

これは、明日届く予定です・・・・・・・・・・。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 測定器を2つ買いました・・... | トップ | アマゾンから届きました・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工具」カテゴリの最新記事