団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

今日になって急にスマホが通信障害・・・・・。(-_-;)

2022-07-04 13:37:34 | その他


巷でお騒がせしていたKDDIの通信障害・・・・・・・・。

団酸もAUなんですけど・・・・・・・・、

なんかちょっとおかしいなぁっていう程度だったんですけど・・・・・、

平日、お昼に90歳になるおふくろへ電話してるんですけど・・・・・・、

今日になって電話しようとしたら・・・・・・・・、

つながらん!!!!!!!!!!!


っていうか・・・・・・・・・・、

WIFIはつながっているけど・・・・・・・、

4G回線が全くつながっとらん・・・・・・・・・・。( ゚Д゚)


再起動してもダメ・・・・・・・・・、

電源を切って入れなおしてもダメ・・・・・・・・・。


復旧したんとちゃうんかい!!!!!!!!!!(笑)


仕方なく・・・・・・・・・・、

固定電話で電話しました・・・・・・・・・・・・。(;^ω^)



えー-----------っ、

電話し終えたら・・・・・・・・・、

つながっとるやん、スマホ・・・・・・・・・・。(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇に飽かしてしていること・... | トップ | 海外通販、キャンプ用品で価... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事