団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

スピンドルオイルが届いた・・・・・。('◇')ゞ

2024-02-27 05:37:15 | 工具



成長が止まっているように思えた「ほうれん草」ですが・・・・、

ようやく育ってきたような・・・・・・。(笑)





育てるのはこれで2回目なんですけど・・・・・、

スーパーで売っているように大きく育てられない・・・・。(-_-;)









東向きのベランダなんで・・・・・、

そもそも陽当たりがよろしくないのが大きな原因かと・・・・・。


まぁ、これだけはどうしようもないので・・・・・・、

ボチボチやることにします・・・・・・。('◇')ゞ



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

アマゾンでポチッたものが届きました・・・・・。






それも普通郵便で・・・・・・・・。( ゚Д゚)


郵便屋さんが、ポストに入らなかったんで・・・・・・、

自室迄届けてくれました・・。<m(__)m>


中身は・・・・・・・・、








スピンドルオイル・・・・・・・・・。

高速で回転する軸受けなんかに使用するオイルです・・・・・・。


レコードプレーヤーのモーターなんかに使うつもり・・・・・。


嫁の実家から持ち帰ったローディーのプレーヤーの修理が・・・・・、

進まず、放置状態になっているんで・・・・・・・・。(^^ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TEMU沼に嵌った・・・・・、... | トップ | コーナン&ダイソーパトロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工具」カテゴリの最新記事