団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ブラックフライデー第2弾、到着・・・・・・。その3

2022-12-09 06:13:32 | 工具



昨日は、ワクチン接種の翌日で、今までになかった体調不良・・・。(-_-;)

大事を取って、朝のリハビリウォークもしなかったのに・・・・・・、

悪寒と眠気が終日続きました・・・・・・・。(;^ω^)


体温は、36.6度と平熱でしたが・・・・・・・。


夕食後、バッファリンを飲んで寝ました・・・・・・・・。


現在のところ、悪寒も眠気もなく・・・・・・・、

いつもどおりですが・・・・・・・、

本日もリハビリウォークは見合わせました・・・・・・・・。


ちなみに、ワクチンの種類は・・・・・・・・、

1回目ファイザー、2回目ファイザー、3回目モデルナ、

4回目ファイザー、5回目ファイザーです・・・・・・。



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

ブラックフライデーでポチッたものが届きました・・・・・・・・。






中身は・・・・・・・・・・、





まずは・・・・・・、




ペン型インパクトドライバーのケース・・・・・・・・。

腰ベルトに付けるケースです・・・・・・・。

実は、ペン型インパクトドライバーは持っていないんですけど・・・・、

近日中に来店市場でポチる予定です・・・・・。(笑)


それから・・・・・・・・・・、




マウスパッド・・・・・・・・・。

ボロボロになって捨てたマウスパッドと同じものです・・・・・・。

早速、使ってみました・・・・・・・・。




あるとないとでは・・・・・・・・、

やっぱり、違いますわ・・・・・・・・・・。(笑)


それから・・・・・・・・・・、

11/25にポチって、まだ届いていない商品は・・・・・・・、

いつの間にか、配送予定が12/8までに到着の表示が・・・・・・、

12/21から1/22の間に到着予定に変更されてました・・・・・。(;'∀')


あのぉ~、アマゾンさん、

その商品、一番早くほしい物なんですけどぉ・・・・・。ヽ(`Д´)ノプンプン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックフライデー第2弾、到... | トップ | アマゾンで買った集塵アダプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工具」カテゴリの最新記事