団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

充電式高圧洗浄機を使ってみたが・・・・・・・。(;'∀')

2022-03-05 13:49:30 | その他





今日は、半日だけ休日出勤してきた団酸です・・・・・・・・・・。(^^ゞ

行く前は・・・・・・・・、

丸1日かかるやろうなぁって思っていたんですが・・・・・・・・・、

やはり、ボッチ仕事は捗って・・・・・・・・・・、

株主総会の招集通知を仕上げて帰ってきました・・・・・・・。(笑)



ということで・・・・・・・・・・・、

この間アマゾンで購入した充電式高圧洗浄機と試運転することに・・・・・・・・・・。



充電式高圧洗浄機の試運転





うわっちゃぁ~っ



まったく水が出ません!!!!!!!!!

トリガーを引くのを長くしようが・・・・・・・・・、

ホースを直線状に伸ばそうが・・・・・・・・・、

まったく水が出ません・・・・・・・・・・。(-_-;)


ホースを本体から外して・・・・・・・・・、

吸い込み口に手を当ててトリガーを引いてみると・・・・・・・・、

全然吸い込んでいないことが判りました・・・・・・・・・。


取説には、保証期間は1年間となっているので・・・・・・、

サポートセンターへメールしました・・・・・・・・。


1)注文番号 2)不具合数量 3)不具合の説明 4)ご希望の対応 を

お知らせくださいとなっていましたので・・・・・・・・・。


ご希望の対応は、完動品と交換希望としています・・・・・・・・・・。


いつ、どのように対応してくるかは・・・・・・、

アップいたします・・・・・・・・・・。(;^ω^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンから届きました・・... | トップ | 充電式高圧洗浄機のサポート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事