団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

TEMU沼・・・・、第4陣到着・・・・・。('◇')ゞ

2024-03-04 05:39:22 | 工具



昨日は、ワクチン接種の影響で・・・・・・・、

一日中グダグダだった団酸です・・・・・。(-_-;)


ようやく元に戻ったのが・・・・・・、

6時前・・・・・・・・・。


ということで・・・・・・・・・、

な~んにもできない一日でした・・・・・・。(;^ω^)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

どっぷりと嵌ってしまったTEMU沼・・・・・・・・・・。


2月24日に発注した商品が・・・・、

29日に到着しました・・・・・・・・・。('◇')ゞ






例のごとく、白いビニール袋で到着・・・・・・・。


段ボールには入ってません・・・・・・・・、

この状態で発送して、破損せーへんのやろか・・・・・。(笑)


中身は・・・・・・・、





6点で、3,360円・・・・・・・・・・・。(笑)

これで、3万円のクーポンゲット・・・・・・・。('◇')ゞ



まずは・・・・・、






エアブラシに取り付けるフィルター、743円・・・・・・。

エアに含まれる水分除去のためのものなんですけど・・・・・、


うわっちゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


ネジの大きさが違って、取り付けられへんやんッ!!!!!!


しょっぱなから、やっちまったぁ・・・・・。_| ̄|○


ということで・・・・・・・・・、

ゴミ確定・・・・・・・・・。(-_-;)


お次は・・・・・・・・、




車の油膜取り剤、429円・・・・・・・・・・・。

使えるかどうかは不明・・・・・・・・。

今度、洗車した時に使ってみます・・・・・・・・。(笑)





育苗器、317円・・・・・・・・・・・。


もうちょっとデカいもんかと思ってましたが・・・・・、

メチャクチャ小さいやん・・・・・・・・・。

サイズを確認してなかったわ・・・・・・・。(^^ゞ







質感はぺなぺなで、ほとんど耐久性はないかと・・・・。(笑)

2,3回使えたら上出来かも・・・・・・。(^^ゞ


それから・・・・・・、




黒のタッチペン、259円・・・・・・・・・・・・。

エアブラシで使うために購入した塗料です・・・・・。

本来は、車の塗装傷の補修に使うものです・・・・・。



今回で一番高額な商品・・・・・・、











ユニバーサルレンチセット、1,053円・・・・・・。

珍しくケース入り・・・・・・。(笑)


まぁ、これはこんなもんかなぁ・・・・・。

後は耐久性・・・・・・・。


それから・・・・・・・、




ガシェットポーチ、559円・・・・・・・・。







100均の550円商品よりは、質感も良いし・・・・・。

これはこれで、アリかも・・・・・・・。(笑)


どっぷりとTEMU沼に嵌っております・・・・・。(^^ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1,678円の中華製プラリペア鏝... | トップ | 中華製水分計を使ってみた・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工具」カテゴリの最新記事