団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

アマゾンからの初荷 その2

2022-01-06 07:17:31 | その他



久しぶりの勤務でメチャクチャ疲れた団酸です・・・・・・・・・。

昨日の帰り道、梅田での乗り換えで・・・・・・・・・、

地下道の早歩き&阪急梅田駅でのプラットホームへの階段一段飛ばしで、

メチャクチャ息切れしてしまいました・・・・・・・。(;^ω^)

たった1週間の休みで・・・・・・・・・、

これほどまでに体力が落ちてしまったか・・・・・・・・。_| ̄|○

アカンやん、セサミン・・・・・・・・・。(^^ゞ



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

アマゾンからドカッと荷物が届きました・・・・・・・・・。(笑)












まずは・・・・・・・・・・、







NGKのスパークプラグ・・・・・・・・・・・。

そろそろ、カブも復活させんとねぇ・・・・・・・・・。(^^ゞ







ペンシル型のけがき針と鉄工用センターポンチ・・・・・・・・・・。







火の粉対策としてスパッタシート・・・・・・・・・・・。

この間、学校の製作作業でグラインダーを使って鉄板を切断していた女子大生が、

火花が着衣に燃え移ってやけどで死亡してましたよねぇ・・・・・・・・。

火花対策をしていなかったんでしょうねぇ・・・・・・・・、

それくらい学校で教えろよって思うのですが・・・・・・・・・・、

詳しい事情がわからないのでこの辺でやめておきますが・・・・・・・・・、

なんともはや、痛ましい事故ですねぇ・・・・・・・・。

ご冥福をお祈りいたします。<m(__)m>



それから・・・・・・・・・・・・、







RAV4のLEDウエルカムランプ・・・・・・・・・・・。

ドアミラーをいじくる必要があるので・・・・・・・・、

また、恐々の作業になるかと・・・・・・・・・。(笑)







洗車用の柄付きスポンジ・・・・・・・・・・・。

この間の洗車がメッチャ冷たかったので・・・・・・・・・。(^^ゞ















洗車用のカーウォッシュフォームガン・・・・・・・・・・。

白いボトルに洗剤を入れて・・・・・・・・・・・、

トリガーをひくと洗剤が水と混ざって泡状に噴出されます・・・・・・らしい。(笑)


まだ、マイカーはそれほど汚れていないので・・・・・・・・、

使うのはもう少し先になります・・・・・・・・・・・。(笑)


昨日のタイムセールで、また、ポチってしまいましたので・・・・・・・・、

今週は、アマゾンから到着ラッシュです・・・・・・・・・。(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンから初荷とエアコン... | トップ | アマゾンからの初荷 その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事