団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

黄色いシャークで試し切りしてみた・・・・・。('◇')ゞ

2023-06-27 06:11:10 | 工具



昨日の京都市内は、午後から土砂降りで・・・・・・、

やべぇなぁ~ッていう状態だったんですけど・・・・・・・・・、

運よく、退社する頃にはほとんど止んでいる状態に・・・・・。('◇')ゞ


無事、小雨の中、帰宅することが出来ました・・・・・。(笑)


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

この間、楽天市場で購入した黄色いシャーク・・・・。

試し切りをしてみました・・・・・・・・。('◇')ゞ


今まで、使っていた電工ペンチとも比較しております・・・・・。




大きさ的には、イエローシャークの方が大きい・・・・・・・。


この二本で・・・・・・・・・・・・・、




三芯のVVFケーブルをぶった切ってみます・・・・・・・。



イエローシャーク


結果は、動画にある通り・・・・・・・、

圧倒的に、イエローシャークに軍配が上がりました・・・・・。


メチャクチャ軽く切れました・・・・・・・・・・。

まぁ、イエローシャークは新品で・・・・・・・、

電工ペンチは使い古しということもあるでしょうけど・・・・・。


いやいや、マジで感動モノの切れ味です・・・・。


VF線ストリッパーとイエローシャークで電気工事が楽になります。

って、そんなに、電気工事せえへんねんけど・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリアで買ったキャンプ用品... | トップ | アマゾンで買った熱収縮チュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工具」カテゴリの最新記事