団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

アマゾンで買った熱収縮チューブをケースで分類してみた・・・・。('◇')ゞ

2023-06-28 05:56:21 | 工具



ここんところ、通勤で汗まみれになっている団酸です・・・・・。('◇')ゞ

蒸し暑い日が続いていますからねぇ・・・・・。


皆様も体調には十分お気を付けください・・・・・。<m(__)m>


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

アマゾンで購入した熱圧縮チューブ127ピースセットですが・・・・、

100均で買ったケースに分類整理してみました・・・・・。





太さと長さで分類してみると・・・・・・・・、




思っていたよりも少ない7種類でした・・・・・・・・。(;^ω^)


まぁ、長さは切れば短くできるので・・・・・・。(笑)

太さで7種類あれば・・・・・・・、

なんとかなるかと・・・・・・・・・・・。(^^ゞ






これで、熱圧縮チューブに関しては・・・・・・・・・・・、

いつでも使える状態にすることが出来ました・・・・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色いシャークで試し切りし... | トップ | また、やっちまったぜい・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工具」カテゴリの最新記事