団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

明日は、平日休みになりそうです・・・・・。('◇')ゞ

2023-09-05 06:37:21 | その他



昨日は・・・・・・・・・・・・、

親会社勘定と子会社勘定の残高が80円合わずに・・・・・・、

1時間苦戦した団酸です・・・・・・・・・・。(笑)


原因は、198,880円を一方で198,800円と入力ミスしていた・・・。(;^ω^)


まぁ、そんなこんなで、決算前のチェック作業をこなしております・・・。


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

大阪での新しい仕事なんですけど・・・・・・・・、

引継ぎは税理士さんから受けることになるのですけど・・・・・、

日程調整がうまくいかず・・・・・・・・、

明日からのスタートは無理みたいで・・・・・・・・・・、

明日は久しぶりの平日の休日になりそうです・・・・・。('◇')ゞ


ベランダ菜園のミニトマトも実がつきそうにないので・・・・・、

撤去作業でもやっちゃおうかと思ってます・・・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水耕栽培の容器をキレイにし... | トップ | オスモポケット2 モーション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事