団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

久しぶりにハンドツールを買ってみた・・・・・。('◇')ゞ

2024-02-09 05:44:06 | 工具



昨日、帰宅後、激安と噂のTEMUのサイトで・・・・・・、

ちょこっとだけ買い物をした団酸です・・・・・・・・・・。


欲しかったものを買っただけなんですけど・・・・・・、

って、あたりまえか・・・・・・・・、(笑)

ハンドツールばかり5点で2,969円でした・・・・・・。

アマゾンのタイムセールで買うよりも・・・・・、

チョット安いかなぁっていう程度でした・・・・・・。

まだ、支払ってないですけどねぇ・・・・・。


クレカで購入するのは・・・・・・・、

チョット怖いんで・・・・・・、

コンビニ支払を選択しているので・・・・・・・・、

支払が完了するまで発送されません・・・・・。


今日、支払ってくるつもりです・・・・・。



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

アマゾンを徘徊していると・・・・・・・・・、

これ、エエやんッ!!!!!!!というものを発見ッ!!!!


ということで・・・・・、

思わずポチってしまいました・・・・・・・・。('◇')ゞ





ポチッたものは・・・・・・・・・、







モンキーレンチなんですが・・・・・・・・、

もちろん、団酸も何本か持ってますけど・・・・・・・、





ラチェット機構のついているモンキーレンチなんですわ・・・・。


ラチェット機構がついているので・・・・・、

いちいちナットから外したりする必要が無いんですよねぇ・・・・。


これは、地味ですけど、マジで便利なんです・・・・・。('◇')ゞ


って、カブのレストアも再開しないと・・・・・・。(^^ゞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナログFMチューナーのアン... | トップ | そういやぁ、これも届いてな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工具」カテゴリの最新記事