団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

アクティベートできひんやん、なんでぇ~。(-_-;)

2023-07-11 06:00:13 | オスモポケット2



昨日、仕事を終えて、自宅に戻ってから・・・・、

再度、DJI ポケット2のアクティベートを試みました・・・・・。


同じDJIのマビックミニをアクティベートした時のメールアドレスと

パスワードを使ってやってみましたが・・・・・・・・・、

結果は同じ・・・・・・・・・・・。


クレカ決済のところではじかれてしまいました・・・・・。(-_-;)


こうなれば・・・・・・・・、

サポートセンターに問い合わせるしかないなぁ・・・・・・。


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

今朝のプランター菜園の様子はというと・・・・・・・・、






アイコが順調に色づいております・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ


キュウリの方は・・・・・・・・・・・、




たぶん、ラスイチになるであろう実が・・・・・、

大きくひん曲がってしまっています・・・・。(笑)

こちらは、帰宅後、収穫するつもりです・・・・・・・。('◇')ゞ


今月末の29日の土曜日に・・・・・・・、

また、マンションカフェが開催されるらしい・・・・・・。

なんか、NHKも取材にくるみたいです・・・・・・・。

まぁ、地域ニュースで流れるくらいでしょう・・・・・・・。(笑)


今住んでいるマンション・・・・・・・・・、

ドラマの撮影(科捜研の女)があったり・・・・・・、

管理組合の活動の取材があったりと露出多すぎ・・・・・。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DJI ポケット2のアクティベ... | トップ | やっぱり、できん・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オスモポケット2」カテゴリの最新記事