団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ベランダ掃除、マルチクリーナー惨敗・・・・・・・。(-_-;)

2023-02-26 07:47:54 | その他



ヤニ汚れ落としには、抜群の威力を見せてくれた・・・・・・・・・、

アーマオールのマルチクリーナー・・・・・・・・・・・・。


その勢いでベランダ掃除に使ってみました・・・・・・・・。('◇')ゞ










盆栽いじりで、汚れているベランダ・・・・・・・・・。

嫁に指摘される前に・・・・・・・、

掃除しておくことにします・・・・・・・・・・・。(笑)


如雨露で水を撒いてから・・・・・・・・・・、

マルチクリーナーを噴霧して・・・・・・・・・、

亀の子たわしでゴシゴシ・・・・・・・・・・。('◇')ゞ


再び、如雨露で水を撒いて確認すると・・・・・・・・・・・、






泥汚れは落ちてますが・・・・・・・・、

黒ずみなんかは全く変化なし・・・・・・・・。(-_-;)


マルチクリーナーでの掃除は・・・・・・・・・・・、

惨敗という結果に終わりました・・・・・・。トホホ


もうちょっと、奇麗になるかと思ってんけどなぁ・・・・・・・。(笑)


どんな汚れにも強いクリーナーってないのかも・・・・・。(;^ω^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルチクリーナー、安定の洗... | トップ | ダイソーパトロール、ワイヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事