団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

マルチクリーナー、安定の洗浄力・・・・・。(笑)

2023-02-25 07:06:53 | その他



昨日は、ネタ切れで・・・・・・・・・・・、

ひっさしぶりの更新が途絶えた団酸です・・・・・・・・・。(^^ゞ


バイトに行き始めると・・・・・、

やっぱり、ネタ切れになりますわなぁ~。(笑)


今日は、嫁が持ち帰り仕事をするので・・・・・、

買い物のお付き合いもなく・・・・・・、

一日中フリーとなっている団酸です・・・・・。(笑)


ということで・・・・・・・・・、

早朝から、残っていたワイヤーメッシュと籠の洗浄を・・・・・。


ゲロゲロ状態のワイヤメッシュ用の籠・・・・・・・・・。(;^ω^)




風呂場で、この間から使っているマルチクリーナーでゴシゴシ・・・。


あっというまに・・・・・・・・・・、




真っ白けに・・・・・・・・・・・・・・。(笑)


やっぱ、アーマオールのマルチクリーナー・・・、

安定した洗浄力・・・・・・・、

っていうか、ヤニ汚れ落とし力です・・・・・・・・・。('◇')ゞ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーマオール マルチクリー... | トップ | ベランダ掃除、マルチクリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事