団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

サニーレタスとサラダ水菜の収穫・・・・・・。('◇')ゞ

2023-12-05 05:45:40 | 釣り具



昨日は、京都の会社でくたくたになって帰宅後・・・・、

大阪の会社のZOOMでの打ち合わせを1時間・・・・・・。(;^ω^)


参ったがや、マジで・・・・・・・・。(笑)


水曜日の在宅勤務での業務内容の打ち合わせでしたが・・・・・、

ほとんどの作業をやるはめに・・・・。トホホ



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

先週の土曜日の早朝・・・・・・・・・・・・、

サニーレタスとサラダ水菜の一部を収穫しました・・・・・・。


全部収穫したら使い切れんという嫁のお達し・・・・・。(笑)


ということで・・・・・・・・、








サニーレタス、半分チョット残しました・・・・・・・・。






サラダ水菜は、ほぼ半分収穫・・・・・・・・・。


夕食時に・・・・・・・・・、




サニーレタスは、シーチキンをあえて・・・・・・・・、

ごま油と黒コショウでサラダになりました・・・・・・・。('◇')ゞ


案外、いけるやん!!!!!!!!!!


サラダ水菜のほうは・・・・・・・・、

これまた後日、サラダに使うそうです・・・・・・・。


そりゃそうだ、サラダ水菜やもん・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドックに2TBのSSDを組み込ん... | トップ | しまなみ海道 1泊2日の旅 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り具」カテゴリの最新記事