団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

久しぶりに楽天トラベルで予約・・・・・・・・。

2023-04-25 08:24:49 | 旅行



今週の金曜日から・・・・・・・・・、

嫁の実家に帰省予定の団酸です・・・・・・・・・。('◇')ゞ


コロナの影響で・・・・・・・・・・・、

2020年の正月に帰省したきりになってるので・・・・、

3年ぶりになります・・・・・・・。


帰りに、岡山で一泊してくる予定なんで・・・・・・、

岡山市内でビジネスホテルを予約しました・・・・・・・・。

楽天トラベルを使いました・・・・・・・・。


楽天トラベル、以前は、旅の窓口ッていうサイト・・・・。(笑)

その時代から、出張時には予約でお世話になってました・・・。(^^ゞ


嫁が、岡山市内は行ったことがないということなんで・・・・、

観光スポットを調べているんですけど・・・・・・・・・・・、

岡山城、後楽園くらいしかない・・・・・・・・・。(;^ω^)


吉備津神社とか、国分寺とか、倉敷は・・・・・・・、

以前に嫁といったことがあるし・・・・・・。

また、備前とか、日生も同じく行ったことがあるので・・・・。(^^ゞ


まぁ、天気もあまりよくないということなんで・・・・、

後楽園と岡山城だけでエエか・・・・・。(笑)


それよりも、昼飯、何を食べるかが・・・・・。('◇')ゞ

えびめしか・・・・、デミかつ丼か・・・・・・。(笑)

嫁に聞いてみると・・・・・・・、

デミかつ丼がエエということなんで・・・・。


美味しいお店を探すことにします・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院直後に楽天でポチリまし... | トップ | 土砂降りなんで、何もかも中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事