団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

全国女子駅伝の会場に行ってみた・・・・・。('◇')ゞ

2023-01-15 10:55:50 | その他



今日も、リハビリウォークをブッチした団酸です・・・・・。(^^ゞ



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

今日は、毎年恒例の全国女子駅伝・・・・・・・・。


スタート&ゴール地点の総合運動公園が近くにあるので・・・、

自宅近辺は、交通規制山盛り・・・・・・・・。(笑)


嫁と歩いて会場へ行ってきました・・・・・・・。('◇')ゞ




ホームスタンドの反対側から・・・・・・・・・・。

ちょうど、5区を走る選手紹介中でした・・・・・・・・・。






選手紹介が済むと・・・・・・・・・、

選手たちは大型バスで襷渡しをする中継所迄行くことになります・・・・。


我々は、お目当てのふるさと屋台村へ・・・・・・。(笑)








ふるさと屋台村、3年ぶりの復活です・・・・・・・・・・。

んがぁ~、昔は、屋台で調理したものを販売していたんですけど・・・、

今回は、それダメッ~っていうことです・・・・・・・・。(;^ω^)

また、出店している都道府県も少なく8店のみ・・・・・・・・。


今まで買っていた岐阜県の出店は無し・・・・・・・・・・。

飛騨牛の串焼き、明宝ハム、期待していたのになぁ・・・・・・・。


それでも・・・・・・・・・・、


宮崎県の焼きそば、岩手県のゴールデンチキンとジンギスカンを

買ってきました・・・・・・・・・・。


嫁が岩手県の屋台で購入しているときに・・・・・・・・・、

報道のリフを着た女性(地元の新聞社)に撮影されており・・・・・・・、

そのあと、インタビューされてました・・・・・・・。(笑)


京都チーム、3連覇目指して・・・・・、

がんばれ!!!!!!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WiFiルーターが原因だった・... | トップ | 全国女子駅伝、ふるさと屋台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事