団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

急に届くんやもん、ようわからんわ・・・・・。(笑)

2023-03-14 05:52:09 | ヴィンテージオーディオ



バイトもあと2日になった団酸です・・・・・・。('◇')ゞ

しっかし、まだ2日も残っているのに・・・・・・・、

仕事はすべて完了しております・・・。(笑)

なんか、仕事あるんやろか・・・・・・・、

仕事もなく座っているのは非常に苦痛でおじゃります・・・・。('◇')ゞ



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

一昨日のブログで・・・・・・・・・・、

ポチッたものが1個まだ届いていないと書きましたが・・・・、

急に届きました・・・・・・・・・。(笑)


配送予定日の3月下旬から4月下旬というのはなんやってん・・・。(-_-;)


まぁ、早いこと届いたので・・・・・・・・。('◇')ゞ




中身は・・・・・・・・・、




エンジニアの基盤コネクター抜きです・・・・・・・・・。




まぁ、こんなもんやろねぇ・・・・・・・・・。(笑)

これがないと・・・・・・・・・・・、

劣化してるはずのコネクターを絶対壊してしまうし・・・。


これで・・・・・・・・、

一通りの修理道具は揃いました・・・・・・・。('◇')ゞ


ジャンク品、この修理道具の出番がないことを祈る次第です・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウリとトマトの栽培準備... | トップ | 古いスピーカーを掃除してみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴィンテージオーディオ」カテゴリの最新記事