団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

アマゾンとヨドバシから遅れてきたもの・・・・。(^^ゞ

2024-05-12 06:41:28 | プラモデル



昨日は、一日中、グダグダだった団酸です・・・・・。(^^ゞ

家から出たのは、嫁の買い物のアッシーをしただけ・・・・。


「アッシー」って、もう死語なんでしょうねぇ・・・・・。

意味わからんッていう人の方が多いかも・・・・・・。(笑)


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

アマゾンとヨドバシでポチッたものの届いてなかったものが・・・・、

ようやく昨日全て届きました・・・・・・・・・。('◇')ゞ


まずはアマゾン・・・・・・・・、




両方とも、集合郵便受けに投函されるかもって思ってたんですけど、

キッチリと自宅まで届けていただきました・・・・・。<m(__)m>


中身は・・・・・・・・、




ガイアノーツのサーフェサー ガンメタ・・・・・・。

これでようやく、プラモを組み立てることが出来ます・・・・。

サーフェサーって言うのは・・・・・・・、

下地塗料なんですわ・・・・・・・・・。


塗装する前にこれを塗ることで・・・・、

塗料のノリを良くしたり、小傷を消したり・・・・・・。


それから・・・・・・・・・、




ヨドバシの方の中身は・・・・・・・、




ムック本・・・・・・・・・・・。

昭和世代のジジイには、やっぱり、本がないと・・・・。(笑)


ということで・・・・・・・・・、

今日から、チマチマとプラモづくりをおっぱじめます・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅近所のセリアパトロール... | トップ | 塗装ブースにラップ貼り、貼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プラモデル」カテゴリの最新記事