団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

サラダ水菜の収穫とスナップエンドウの状況・・・・。('◇')ゞ

2024-01-15 05:48:34 | プランター菜園



昨日は、都道府県対抗全国女子駅伝が開催され・・・・・・、

自宅近辺は、交通規制・・・・・・・・・・・・。

どこにも行けないので・・・・・・・・・、

スタート&ゴール地点の総合運動公園の屋台村で・・・・・、

買い出しをしてきた団酸です・・・・・・・。(笑)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

ベランダ菜園の状況ですが・・・・・・・・、

1/3ほど残っているサラダ水菜をすべて収穫・・・・・・・・。










サラダ水菜、マジで水耕栽培に適してました・・・・・。('◇')ゞ


一方のスナップエンドウはというと・・・・・・・・、





寒さ対策を施して・・・・・・・・・・・・、

どうなっているのかが不明の状態・・・・・・・・・。

裾をめくりあげて水遣りは二日に一度行っているのですが・・・・。





メッチャ大きくなってるし・・・・・・・・・・・。

MAX80㎝って種の袋に書いてあったんですけど・・・・・・・・、

もう十分に80㎝になってるし・・・・・・・・・。(笑)




エエ~~~ッ、

花まで咲いてるやんかッ!!!!!!!!!!!( ゚Д゚)


種の袋には6月ごろに収穫って書いてあるのに・・・・・。


いったい、どうなることやら・・・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮砥を完成させてみたけど・... | トップ | DJIオズモアクション4 チャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プランター菜園」カテゴリの最新記事