団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

帝塚山へ・・・・・・・・。

2020-04-15 23:38:46 | その他
社用車で大阪市内を走ってきた団酸です・・・・・・・・・。


社用で、本町の本社から帝塚山へ・・・・・・・・・・。

大阪市内を走るのは、

チョウ恐々の団酸でおます・・・・・・・・・・。(笑)


濡れ落ち葉マークの軽自動車の後について・・・・・・・・・・・・、

御堂筋を南下・・・・・・・・・・・・・・。


難波の交差点、午前10時半過ぎなんですけど・・・・・・・・・、

渡っている人はほとんどおらず・・・・・・・・・・・・・。( ゚Д゚)


南下を続けると・・・・・・・・・・・・・、

スーパー玉出の前だけは・・・・・・・・・・・・・・、

駐輪されたチャリの山・・・・・・・・・・・。

まだ一度も行ってないんで一度は行ってみたいですわ・・・・・・・・・・。(笑)


玉出の交差点を左折すると・・・・・・・・・・・・・・・、

昔、嫁と電車で一緒に来た上島釣具店・・・・・・・・・・・・・・・・。

マリーナの友人に頼まれて、

シマノの電動リールを2個も買って帰った記憶が・・・・・・・・・・・・・・。(笑)


帰り道で気づいたんですけど・・・・・・・・・・・・・、

向かい側にも上島釣具店がありました・・・・・・・・・・・・・・・。


帝塚山に仕事で出かけたときには・・・・・・・・・・・、

訪問しますんで、待っててくださいませ・・・・・・・・・・・・・・・。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心斎橋のダイソーに行ってきた件 | トップ | またまた、ダイソーさんへ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事