団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

心斎橋のダイソーに行ってきた件

2020-04-14 23:20:16 | 100均
不要不急の外出は控えろ!っていう中、

ダイソー心斎橋店に行ってきた団酸です・・・・・・・・・・・。(^^;


もちろん・・・・・・・・・・・・・・・、

近くの郵便局に用事があったためですけど・・・・・・・・・。


心斎橋店は・・・・・・・・・・・・・・・、

3階建てのビル、丸ごとダイソーです・・・・・・・・・・・・。(笑)


3階から物色し始めて・・・・・・・・・・・・、

2階、1階と降りてきて・・・・・・・・・・・・・・・、

再び、3階、2階、1階と回ってしましました・・・・・・・・・・・。(^^;


んがぁ・・・・・・・・・・・・・・・・、

欲しいものはほとんどありませんでした・・・・・・・・・・・・・。


狙っていたもので、購入できたものは無し・・・・・・・・・・・。

ついでに買ってきたもの3点のみというド貧果・・・・・・・・・・・・。





コンパクトタオルのレギュラーサイズ、

ゴミ袋入れ、

アンティーク調に塗装できるっていう塗料・・・・・・・・・・・・・・。


まぁ、ぼちぼち、探すとします・・・・・・・・・・・。


心斎橋筋商店街をぶらついていると・・・・・・・・・・・・・・、

「布マスク」を売っている店があったり・・・・・・・・・・・、

「サージカルマスク」50枚入りの箱を2~30箱積んで店頭販売している店も・・・・・・・・・・・。


安かったら(あるわけないか)、買おうかと思って・・・・・・・・・・・・・・、

値札を見ると・・・・・・・・・・・・・・・、

な、なんと、3,980円!!!!!!!!!!!!!!!

高過ぎとちゃう???????

使い捨てマスクが、1枚80円って・・・・・・・・・・・・・・・。


せめて、2,980円やったら、買わんこともないけど・・・・・・・・・・・・・・。


もちろん、スルーして帰ってきました・・・・・・・・・・・・・・。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエー桂店のダイソーに行... | トップ | 帝塚山へ・・・・・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均」カテゴリの最新記事